花言葉は不用意

不用意に作られた不用意なブログ

ちょこっとやる気復活

2012-10-30 Tue 04:09:55

ここ1週間ほど若干やる気が戻ってきて
ちょこちょこと再稼働し始めてきた感じ

だらだらしてる間に戦国の世は
覚醒終わってる人なんかもぼちぼち出てきて
別特化を育ててる人なんかもいるそうな

こっちとしては装備も切り替わってないし
心も体も旧式のまんまだったりするわけですが
それでもそれなりには遊べるもんで
そこが信Onのいいところなのかなと再確認しています

やる気ダウンしてる時期に暖かく見守ってくれた人や
それなりにやる気が戻った頃に声かけてくれる人や
割とやる気の時に連れ回されてくれる人やらと
いろいろ恵まれていたってのが大きいのも再度実感する次第

第3陣は張り切っていくぜ
ってほどのやる気でもないんですが
まぁぼちぼちまた動けるといいなぁと思うんですが
年末が近づいてきてまた時間がなくなりそうな気配で
深夜帯にまた人が居残ってくれていることを祈るばかり